ここから本文です

スキーのモーグルかジャンプのオリンピックの動画があるYouTubeチャンネルを教えて...

ygm********さん

2019/12/1513:00:03

スキーのモーグルかジャンプのオリンピックの動画があるYouTubeチャンネルを教えてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/12/1609:25:22

YouTubeで
「スキー モーグル」
「スキージャンプ」
探しましたが専門チャンネルは見つけ出せませんでした。

私はFacebookで添付写真の
FIS レース関連の投稿を見てますが
ジャンプはありますがモーグルが見つけ出せませんでした。

YouTubeで
「スキー モーグル」
「スキージャンプ」
探しましたが専門チャンネルは見つけ出せませんでした。...

質問した人からのコメント

2019/12/19 14:06:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwr********さん

2019/12/1515:50:54

FISの公式でも探れば?