ここから本文です

ジャニーズになるには?

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:14:53

ジャニーズになるには?

オーディションは現在行っていますか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2019/12/821:13:05

ジャニーズのオーデは不定期でいつやるか誰にもわかりません。
ジャニーズになるには大よそ10万人に一人の倍率をくぐり抜けないとなれませんし
ハッキリ言ってジュノンボーイコンテストよりも難しいと思った方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/12/814:16:58

19年組(2019年に入所したJr)が雑誌で紹介されたりしてるのでしてると思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画