ここから本文です

鈴木誠也の巨人移籍が確実なものになりましたが広島ファンはどのような気持ちです...

gln********さん

2019/12/814:28:02

鈴木誠也の巨人移籍が確実なものになりましたが広島ファンはどのような気持ちですか?

閲覧数:
2,114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/12/1508:49:19

確実になった、というニュース源はどこですか?

あなたの『巨人かメジャー』という予想はニュース源とは言わないですよ

その発言の元となるものをご提示ください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木誠也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/12/1117:25:50

どうして確実になったと言えるのですか?
東京にマンションを買ったという話は本人も否定していましたが...
それに、行くならメジャーではないかと思いますが

lgm********さん

2019/12/1022:11:11

行くなら、メジャーでしょ

そもそも、巨人に行くとしてもファンは金だけの寄せ集めで優勝して嬉しいのか疑問です笑

非公開さん

2019/12/817:36:52

何が悲しくてあんな貧乏球団に残らなけばならないのでしょうか?
丸先輩が成功したように鈴木にもチャンスがあります。
鈴木なら巨人が雇ってあげます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/12/817:20:59

えっ?どこの情報ですか?
鈴木誠也ならメジャー行った方が稼げると思いますけど