ここから本文です

FGOについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:45:13

FGOについて質問です。

イアソンとシャルロット・コルデーのプロフィール欄に2部5章のネタバレになるような説明があったというのは本当ですか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2019/12/902:20:17

プロフィール欄1~5にネタバレの内容はありません。
違法行為によって解放されてない6番目とされる内容が出回っており、そのことだと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndk********さん

2019/12/817:16:53

んなもんないし、そもそもLB5はまだ配信されていないので
何がネタバレなのかなんてわからんと思うんだが