ここから本文です

宝塚歌劇団 宙組の歴代トップスター様なのですが、凰稀かなめさん、朝夏まなとさん...

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:45:37

宝塚歌劇団 宙組の歴代トップスター様なのですが、凰稀かなめさん、朝夏まなとさん、真風涼帆さん、そして後にトップスターになりそうな芹香斗亜さん、彼女達の人気をランキングにしたらどんな感じになりそうですか


芹香さんについては予想でお願いいたします。

閲覧数:
515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkv********さん

2019/12/1221:06:08

一位凰稀かなめ
二位朝夏まなと
三位(予想)芹香斗亜
四位真風涼帆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/12/818:44:07

一位 朝夏まなと
二位 凰稀かなめ
三位 真風涼帆

です。個人的に、せりかとあさんがなれるかはちょっと言い切らないと思っているので、入れませんでしたが、入れたら二位と三位の間に入るかなと。

まあ、人気というのは主観になってしまうものですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/815:40:47

宙組はなんとなくですが

ずんこ>>>>>たかこ・ゆうひ>>その他

って印象です。
良くも悪くも宙組って人気が平均的というか。
真風はすごく正統派の魅力だから
化けたらずんこ時代再びになりそうかなぁと?

ZUKAさん

2019/12/815:06:35

1位は芹香斗亜になりそうです。
2位は朝夏まなと
3位真風涼帆
4位凰稀かなめ