ここから本文です

メルカリで買い物をしたのですが、相手がなかなか発送してくれません。催促をして...

アバター

ID非公開さん

2019/12/814:53:22

メルカリで買い物をしたのですが、相手がなかなか発送してくれません。催促をしても明日には必ずすると言いながら一向に送る気配がありません。

キャンセルをしたらいいのですが、その商品がどうしても欲しいため諦められません。この場合、なにかいい方法ありませんか?やっぱり根気よく待つしか無いのでしょうか?
運営などに相談とかできるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/12/815:07:56

発送期限は切れています?
それなら事務局に連絡すると「出品者に連絡したよ!24時間以内に発送されないとキャンセルするよ!」と連絡が来ます。キャンセルになりかねませんよ。
だから欲しいなら出品者とやり取りをして待った方が良いです。

当たり前ですが、商品は出品者が持っています。
事務局が強制的に発送させることは出来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/12/816:50:27

欲しいなら待つしかないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/815:03:20

発送までの日数は何日になっていますか。
まだ過ぎていなければ待った方がよろしいです。(過ぎるまでに催促すると評価を下げられる恐れがある。)

支払い日時+発送までの日数分を加えた日になっても発送されなければ出品者に確認しましょう。
ダメでしたらメルカリへ問い合わせる。

メルカリ事務局へお伝えします。

どないしても欲しいものは、
事務局様へ連絡を入れます。