ここから本文です

統合失調症のとある人は、中々完全に緩解しなくても入院しません。 統合失調症者...

tom********さん

2019/12/815:05:41

統合失調症のとある人は、中々完全に緩解しなくても入院しません。
統合失調症者で、入院しなくても緩解する人等いるんですか?
その人は母子家庭で、母パートしか出来なくても、ナマポもらえ

なかったらしいです。
それで厚生年金二級と母のパートの分と足して暮らすらしいです。
突っ込みどころ満載の人です。
小遣いサイト様々等と話す人います。

補足その人とメールしてたら、SNS利用する目的は知り合い作りと話してました。
それなら出会い系サイトか、結婚相談所利用しろと思いました。
正社員で仕事出来なくて、その人無職で厚生年金二級で、定職にも付けへん分際で、結婚する気満々みたいでした、。
異性をSNSで探すとか、無理な話し過ぎです。
その人とメールしてたら。
この人どう思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/12/820:23:50

別にどうとも思いません、統失患者がSNSを使ってはいけない、
というわけでもないですからね
その人がうざければ切ればいい、それだけでは?

質問した人からのコメント

2019/12/13 12:55:45

有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/12/1017:12:50

「ナマポ」に突っ込みたいところですw
ナマポって生保(生活保護)のことですか?「セイホ」って読みます。