ここから本文です

特撮に出る銃系の武器で好きなのを教えて下さい。私はこれです。 ・オートデリン...

吾狼さん

2019/12/817:05:07

特撮に出る銃系の武器で好きなのを教えて下さい。私はこれです。
・オートデリンガー(ジバン)
・ギガストリーマー(ウインスペクター)
・リボルバックG3、ヘビーサイクロン(エクシードラフト)

・ジャンデジック、ジックキャノン(ジャンパーソン)
・ディクテイター(画像)、ドラムガンファイヤー(ブルースワット)
・ドリルスナイパーカスタム(メガレンジャー)
・ブイマシンガン、ゴーブラスター(ゴーゴーファイブ)
・ディーリボルバー(デカレンジャー)
・デュアルクラッシャー(ボウケンジャー)
・モウギュウバズーカ(シンケンジャー)
・ライオブラスター(ゴーバスターズ)
・GX-05ケルベロス(仮面ライダーG3-X)
・ファイズブラスター(仮面ライダーファイズ)
・トリガーマグナム(仮面ライダーW)
・バースバスター(仮面ライダーバース)
・火縄大橙DJ銃(仮面ライダー鎧武)
・オーソライズバスター(仮面ライダーゼロワン)

ジックキャノン,デカレンジャー,ジャンデジック,ジャンパーソン,ゴーバスターズ,ウルトラマンコスモス,GM-01スコーピオン

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/12/821:59:12

・ボルテックシューター
ライダー初の銃器系!

・インプットライフル(ビーファイターカブト)
メタルヒーロー最後の最強重銃!

・ボルテックシューター
ライダー初の銃器系!

・インプットライフル(ビーファイターカブト)...

  • Soul Eaterさん

    2019/12/822:03:24

    ・ペガサスボウガン
    ・ウィザーソードガン

    ・ディエンドライバー
    ・ガブリボルバー
    ・VSチェンジャー
    ・モサチェンジャー
    変身に使う銃はどれも個性的ですね。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/14 19:38:51

沢山の回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsk********さん

2019/12/913:57:28

魔弾戦記リュウケンドーのリュウガンオーの武器
マダンマグナム

ウルトラマンコスモスのチームアイズの武器
ラウンダーショット
仮面ライダーG3の
GM-01スコーピオン

あたりが特に好きです!

2019/12/820:46:14

オート9ですね。
ロボコップが使うマシンピストルです。

モデルとなったベレッタM93Rも、物凄くカッコ良いマシンピストルでした。

オート9ですね。
ロボコップが使うマシンピストルです。...

kos********さん

2019/12/817:21:18

スカルマグナ