ここから本文です

ニッポンノワールで、ガスマスクの男が

crj********さん

2019/12/822:53:59

ニッポンノワールで、ガスマスクの男が

僕は菅田将暉だと思うんですが、どうだと思いますか?

補足なぜかというと、三年a組の先生は余命を一年過ぎて亡くなりました。
また今回のドラマは三年a組の半年後なので、まだ生きてます
そして捕まって治療を受けてるとしたら、きっと警察病院だと思います。そしてそのプロジェクトを受けガスマスク男として、出てくると思ってます

閲覧数:
1,243
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山本知彦さん

2019/12/910:13:35

ニッポンノワールにおける人体実験が、
どんなものかわからないけど、人体パワーアップとか、
人格操作や、遠隔操作が可能であれば何でもありです。

ガスマスク男は少なくとも3人は出現したはず。
そのメンバーには、名越、才門、陣内、眞木、
碓氷政明らが考えられますが、未登場の人物もありえる
と思います。

もし「菅田将暉だったら面白いな」とは、以前コメント
しましたが、出演が絶対ないとは言えませんよ~。
人体実験で改造人間にされた一文字隼人たちもいますからね。

  • 山本知彦さん

    2019/12/915:28:58

    第9回を見て思ったのは、
    人格も顔も記憶もパワーも
    新薬を使えば変えられるとしたら、
    ガスマスク男は清春ではないかと
    思いました。
    それじゃ主役の清春は誰か?

    …清春のボケた父親がやけに若いのが
    気になるけど、何者なのか?

「ニッポンノワール ガスマスクの男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/12/1207:14:57

清春の親父です!

umv********さん

2019/12/1116:54:30

自分もそう思うのですが名越という考えも捨てがたいですよ!
6話でゾンビ達のところに駆け寄った警察の中に名越がいなかったことと7話で警察全員が拳銃を構えたときに名越だけが左手で構えているということから名越ではないかなと考えています。
最後の左手で構えるってのがなぜ怪しいかというと元々名越は右利きです。ですがなぜか左手で構えている。もし名越がガスマスクの男と考えるとガスマスクの男は才門とやりあった際に右肩を刺されています。そのことから右手が使えなかったのかなと考えます
どこかの場面で菅田将暉と永野芽衣はでてくるとおもいます

gtc********さん

2019/12/915:21:17

彼は言います。

「もう遅いんだ。わたしは怪物を作ってしまった」

彼は言います。

「もう遅いんだ。わたしは怪物を作ってしまった」

kohanetonさん

2019/12/908:10:12

名越に思いました。

ガスマスクは右利きだったので江國は外しました。

pen********さん

2019/12/907:11:24

郡司真人(椎名桔平)あたりかなと考えています。

人格矯正プログラムなので、警察にとって不都合な人物だったのでしょう。
大友さんも有力ですが、体型が違っています。

菅田さんは、薬を飲んでも激痛で、立っているのも苦しい状態でしたし、普通に考えれば論外です。
ただ、日テレなので、時期が合えば問題ない、と考えて、最終回の視聴率のために出演させる可能性はあるのかもしれません。

刑事ドラマとして考えるなら、名越や江國あたりなのかなと考えています。「隠し場所は・・・」をモニターで見ていた6人のうちの誰かというのが一番しっくりときます。