ここから本文です

「サメ、イルカ、クジラ等」のイメージに合うオススメの曲は何ですか? マナテ...

ngt********さん

2019/12/912:32:41

「サメ、イルカ、クジラ等」のイメージに合うオススメの曲は何ですか?

マナティ、ジュゴン、シャチ、エイ、ウミガメでもいいです。

閲覧数:
99
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/12/913:49:03

♪GOGOトリトン♪

質問した人からのコメント

2019/12/15 06:14:46

GOGOの部分しか知らなかったので、通して聴いてみたら、雄大で海洋の感じしました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/12/1408:18:08

ジャックジョンソン 全般

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/12/1218:45:04

イルカに関係する曲なら、これ↓。

城みちる「イルカにのった少年」
https://www.youtube.com/watch?v=Qu1s02DrQE4

木村カエラ「dolphin」
https://www.youtube.com/watch?v=jKNiOhpqHYo

ヒデ・夕木、杉並児童合唱団「GO! GO! トリトン」
https://www.youtube.com/watch?v=k0zhGORaVGg

イルカは哺乳類だから魚じゃないけど、イメージなら、これ↓。

山下達郎「踊ろよ、フィッシュ」
https://www.youtube.com/watch?v=5Ay3Ts_HEE8

ggg********さん

2019/12/1218:15:00

映画 銀河ヒッチハイクガイドの主題歌

So Long and Thanks for all the Fish
https://www.youtube.com/watch?v=bG6b3V2MNxQ

jam-esde-anさん

2019/12/1013:38:42

skystar-dogさん

2019/12/923:49:59

「クジラ」
The Whale - Electric Light Orchestra
https://youtu.be/RtyPWtso3XE

「イルカ」
Dolphins Smile - The Byrds
https://youtu.be/IT78lCYsN08

The Dolphins - It's A Beautiful Day
https://youtu.be/gDLEs2zcsQ0