ここから本文です

メルカリの「いいね」機能の整理整頓していますか?購入したり、取り消したりなど。

ホロホロのトラ男(law)さん

2019/12/912:34:06

メルカリの「いいね」機能の整理整頓していますか?購入したり、取り消したりなど。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オリマーさん

2019/12/912:55:11

いいね一覧見た時に整理します。取り消し多いです(他の方に購入されたのばかり)売上金が貯まった時に購入したりもしてます。

質問した人からのコメント

2019/12/9 23:58:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/12/915:45:28

売れてしまったものははずしてます。

Channel_Endoさん

編集あり2019/12/912:35:32

メルカリのアカウントをBANされたときに全て消えました。