ここから本文です

市内で引っ越し生活環境変わる?

アバター

ID非公開さん

2019/12/913:57:30

市内で引っ越し生活環境変わる?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2019/12/913:58:39

勿論変わると思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2019/12/914:06:03

市内だったら変わらないと言う根拠がどこにあるんでしょうか?
道一本隔てただけでも環境なんて変わるでしょ?

常識的に考えればわかること。
市内かどうかの問題ではないですし、引っ越し先の環境ぐらい事前に調べるのが普通です。