ここから本文です

夢が叶ったとか言う奴見ると腹立ちます。 夢が叶ったから世の中楽しいと思うだろ...

tok********さん

2019/12/914:54:51

夢が叶ったとか言う奴見ると腹立ちます。
夢が叶ったから世の中楽しいと思うだろうに、それを当たり前だと思っているのが異常すぎてイラっとします。

努力しても普通の仕事が楽しくなるわけないのに、偉そうに上から目線で本当にうざったい気分になる。
こういうのがイライラの対象なんですが、なんで夢が叶った奴は偉そうにふんぞり返っている奴多いわけ?天下統一でもしたつもりか

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/12/920:49:48

お前はとりあえず統合失調症を治す為に病院に行け

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

2019/12/1112:51:24

そういうのを嫉妬と言います。

sak********さん

2019/12/915:00:16

貴方は可哀想ですね。