ここから本文です

縄文時代のクロスワードの質問です。

him********さん

2019/12/917:51:15

縄文時代のクロスワードの質問です。

1 祖先。日本人の○○○は縄文人
2 縄文時代のゴミ箱的遺跡 アから始まる4文字

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1200:27:59

2は「貝塚」だと思いますが、「ア」から始まる著名な貝塚遺跡が思い当りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgz********さん

2019/12/1206:20:06

1はルーツだと思います