ここから本文です

彼氏がセゾンカードを持ってた。別れたい…

emi********さん

2008/12/2707:26:20

彼氏がセゾンカードを持ってた。別れたい…

セゾンカードだとレジ待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男にはせめてゴールドカード持って欲しい・・・

ショッピングとかで出されたら・・・・もう最悪ww

せめて普通に三井住友カードやアメックスぐらいは持って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

セゾンカードで支払いをされた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10??20人ぐらいで三つ星レストランとか行くでしょ?

それぞれ彼氏と一緒に来るわけじゃない?

みんな普通に三井住友プラチナやアメックスプラチナやJCBザ・クラスやダイナースで決済するわけでしょ?

セゾンカードでノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

閲覧数:
33,393
回答数:
54
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2008/12/2814:13:16

ゴールドカードで何でも買ってくれる彼が実はものすごい借金もちで

結局私が全部払わされるハメになりました。


ゴールドカードを見るといまでも怒りで血圧上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2009/1/400:40:10

新年早々変な奴がww
安い女だこと。これだから、こういうこという女は…。





で、釣られたけど?満足か?あさってから職場行けよ。

tet********さん

2008/12/3013:56:21

これ釣りかな・・・・
まぁ、釣られてもいいかな。
ゴールドカードなんて所詮年会費の無駄使い。
その会費であなたに大きな花束の一つ二つぐらい買うだけのお金がかかるということをお忘れなく。

その彼はあなたと別れられてホッとしているんじゃないですかね。

mn1********さん

編集あり2008/12/3011:19:07

ん~よ~く分かりますよ。自分は女性ではありませんがやっぱり付き合うなら三井住友のゴールドやアメックス、ダイナースなんか出してくれたらなんか自分まで誇らしげになったような錯覚におち入りますものね!
ただ、もしお別れしたいのならカードと秤にかけてみても良いかも知れません。
個人的なことで申し訳ありませんが私も以前そのような女性と付き合った事がありましたが大変疲れましたのでお別れしました。
妻は質実主義で大変合理的考えの持ち主で互いの気持や趣味を束縛しないで夫婦仲良くやっております。
ちなみに奥さんはお得な流通系カード数枚、私はAMAX、JCB GOLDを二枚使っています。
・・ということで私は見栄を張りたいタイプと思っていますがお付き合いならいざ知らず・・夫婦となると以外にこのような組み合わせになるんですよね??

追伸:質問者様でしたら数千円クラスのGOLD保持者はおやめになった方が良いでしょうね。

aks********さん

2008/12/3009:17:53

う~ん、20点

もう少し頑張ろうね。


撒き餌で集める作戦はいいけど肝心の針がイマイチ。

eri********さん

2008/12/3002:17:15

あなたは何を考えているんですか~!!