ここから本文です

絵の評価ほしいです!高1女子です。

iak********さん

2019/12/918:47:24

絵の評価ほしいです!高1女子です。

イラストレータを目指してるのですが、模写だけではなくオリキャラも作ってます。
今回はチェリーです。
もう辛い思いはしたくないので、甘口でお願いします!

イラストレーター,オリキャラ,チェリー,模写,甘口,クリエイター,コーカソイド女性

閲覧数:
746
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eggroll☆さん

2019/12/1023:04:30

あなたはもうイラストレーターで、グッズも出してるし、イラスト依頼も行なってるじゃないですか!?
すごいですね!色んな名義を使い分ける女子高生のクリエイターさんだなんて 憧れちゃいますよ!

質問した人からのコメント

2019/12/15 21:57:51

そう言って頂けると何だか照れちゃいます(笑)
これからも頑張ります!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl215985さん

2019/12/1001:38:27

中二になったり高1になったり、忙しいですね。

しかも拾い画でイタズラ。いつか訴えられるかもね。

コーカソイド女性や(*゚∀゚*)
リアル志向なんすね!
手を、西洋女性特有の白魚の手にすれば更に良いなと、個人的には思います(`・∀・´)

blu********さん

2019/12/919:28:17

イラストレーターを目指しているならば、辛口評価を受けられてみては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

貴方、高1じゃないし、

絵なんか描いてないし、

まあ、いっか(*^-^*)

いや、余所から絵を引っ張ってきては自分がトレスした、自分が線画の神だと公言してはばからない、

今や誰からも相手されない、絵画カテゴリーの浮遊霊みたいになっちゃいますよ。(笑)