ここから本文です

こりゃ「ダサい」な〜。そう感じたジャケットを教えてください。 ジャンル・時...

アバター

ID非公開さん

2019/12/919:04:04

こりゃ「ダサい」な〜。そう感じたジャケットを教えてください。

ジャンル・時代問わず。
但し、返信欄を用いてのご紹介は3枚までよ。

Alberto Marsico,但し,Fatima Rainey,ジャケット,Bruno Micheli,Is Satan Real,Millie Jackson

閲覧数:
340
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_さん

2019/12/923:28:08

Marvin Gaye – Here, My Dear

しかしジャケットも然る事ながら、
この邦題もなんじゃこりゃって感じで

Marvin Gaye – Here, My Dear

しかしジャケットも然る事ながら、...

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/16 18:23:17

ありゃりゃ!こりゃもうーなにからなにまでダサいですね。本人もレコード会社もどうしちゃったんでしょうね。よくこれでOK出したもんだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2019/12/1121:09:12

もうチョット何とかできたのでは…。

「Love Is A Wonderful Thing」Fatima Rainey

もうチョット何とかできたのでは…。

「Love Is A Wonderful Thing」Fatima...

jam-esde-anさん

2019/12/1010:30:48

Church of the Cosmic Skull - Is Satan Real?

2016リリース!です。。。

Church of the Cosmic Skull - Is Satan Real?...

t_m********さん

2019/12/1000:03:53

フランク・ザッパは、やっぱり、ようわかりまへんワ。

Frank Zappa/The Mothers of Invention - We're Only in It for the Money

フランク・ザッパは、やっぱり、ようわかりまへんワ。

Frank Zappa/The Mothers of...

2019/12/923:35:19

Bowie – Diamond Dogs

Bowie – Diamond Dogs

かえるさん

2019/12/923:12:24

こんばんは。

Millie Jackson「E.S.P.」はどうでしょう。

こんばんは。

Millie Jackson「E.S.P.」はどうでしょう。