ここから本文です

鈴木愛プロって、キャディーさん達の間ではどのような事を囁かれている選手なのです...

あの世への案内人さん

2019/12/920:05:05

鈴木愛プロって、キャディーさん達の間ではどのような事を囁かれている選手なのですか?

「俺なんかよ、前に愛からこんな事を言われたよ。へぇあの女ってそんな事を言ったりするんだぁ」
といった密談が交わされているとか…。

鈴木愛プロのプレーぶりに関しては、ラウンド中に平然とふてくされ顔をさらすことが以前から知られてはいますが、その事に少なからず関連しているのかいないのか、或いは、今季の最終戦の結果から、少なからずしぶこファンを敵に回したという事実があるにしても、この所やけに鈴木愛プロにまつわる好ましからぬ噂が広まっているように感じられてならないのですよね…。

当該の事態は、どこかに画策した者がいるとも考えられますし…。

鈴木愛プロにまつわる談義は、キャディーさん達の間ではどのような内容になっているものと推察しますか?

閲覧数:
620
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/12/1017:38:52

世間では「下衆の勘ぐり」って言いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1016:34:23

藍ちゃん も 愛(めぐみ)ちゃんも好きです。

あああ~~ 卓球の愛ちゃん 好きだった。

ope********さん

2019/12/1009:22:10

全く悪い話なんかありませんよ。

すごく練習する人で、それによって賞金女王にまでなったのですから、すごいって言う人は多いですけど。


「プロなんだから魅せないと」というファンはいますが、ふてくされて・・・とか、顔かよ!って思います。プレーで魅せるんだろ。
下手くそなプレーだけど顔がいいってのをテレビで見せられてもねぇ。顔がいいだけならタレントの方がよっぽどいいでしょ。

adj********さん

2019/12/1008:37:56

好き嫌いは有っても構わないが、他所様のお嬢さんを侮辱発言。
まともな人間のする事ではない。

sta********さん

2019/12/1007:41:19

マネークイーン に帯同でき
その御商売に預かれる意味
お分かりかな ‥ ?

chr********さん

2019/12/1000:32:27

内心では思っていても言わないと思います。
仕事ですから選んでくれて、稼いでくれれば10%の収入が入るのですから。1億稼いでくれたら、自分にも一千万円ですよ!
養豚場の人が豚を大切にするように、キャディさんも鈴木愛という名の豚を大切にしていると思います。内心は生意気な黒豚と思ってるでしょうが!