ここから本文です

メルカリについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1000:28:52

メルカリについてです。

自分が出品したアニメグッズに、「〇〇ファンです。これめっちゃ欲しいです」ってコメントされたんですが、どう対応すべきですかね?
相手方の評価がなかったので、メルカリは初心者の方かと思われますが、まあまあ不気味です。捨て垢から遊んでるのかなと変な勘ぐりをしてしまいます。
購入を催促すべきか、コメントを削除すべきか、ブロックするべきかetc

皆さんならどうしますか??

閲覧数:
79
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Onemadeさん

2019/12/1000:32:19

気に入って頂きありがとうございます。
ご検討宜しくお願い致します。
とコメントし様子、反応を伺います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

湯瀬さん

2019/12/1000:30:41

あなたが不気味だと思ったら削除またはブロックしましょう。
私は購入を催促しますね笑

but********さん

2019/12/1000:46:52

売れる方がいいじゃん!!
「コメントありがとうございます。是非ご検討ください」とでも返しますよ

さん

2019/12/1001:01:18

即ブロック。

みーさん

2019/12/1001:04:41

スルーです

sck********さん

2019/12/1001:08:37

その後の取引が不安なのでその旨(言葉遣いのなっていない方と金銭の関わる取引をするのは不安ですので…など)を書いてブロックさせていただきます。