ここから本文です

小池徹平、千葉雄大、志尊淳につぐ可愛い系俳優でブレイクしそうなのは誰だと思い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1006:17:52

小池徹平、千葉雄大、志尊淳につぐ可愛い系俳優でブレイクしそうなのは誰だと思いますか?(ジャ◯ーズに素敵な方たくさんいらっしゃると思いますが、ここではアイドル本業ではない方で…童顔、中性的な顔立ちの男性)

志尊淳より年上ですが小越勇輝も可愛い系ですよね。
高杉真宙は可愛い枠ですかね…?


ジュノンボーイの井手上漠くんは俳優業でも活躍してくれたらいいんですが

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/12/1013:40:26

小関裕太って可愛い系ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/1421:52:32

    どういうタイプの方なのか存じないのでわかりませんが、お顔は見た感じ可愛い系ですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今や名優❤小池徹平☆千葉雄大☆志尊淳くん
そして質問に名前あがってるコたちも\(^o^)/

人によってカッコ&かわいい❤評価☆印象も変わるかもだけど

でもみんな!やっぱりそういう星☆もって生まれて❤来たんだね!

目とか声とか表情とか?オーラがどこか違うもん!

俳優本業としての演技力だとか個性(それぞれの味)みたいなのは?

これからも磨いて\(^o^)/更なる境地☆目指して
欲しい~☆よねっ!

過去あった似た質問には・・・?

今パニック障害と向き合い闘っている
king&prince☆キンプリ岩橋玄樹くんに
るろ剣&バクマンの神木のリュウくん
(自分がハマった作品O(≧∇≦)O)

名前もあるあるだよん(^^)v

ちょっとなつい☆かも~
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131360638...

lil********さん

2019/12/1013:33:16

ゆうたろうくん

cfc********さん

2019/12/1008:18:55