ここから本文です

パズドラ 仮面ライダーコラボに環境破壊人権キャラっていませんよね??

アバター

ID非公開さん

2019/12/1007:08:43

パズドラ

仮面ライダーコラボに環境破壊人権キャラっていませんよね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/12/1008:28:48

そこまでの人権キャラはいないけどスキルや武器が優秀だから確保しといた方がいいキャラはそこそこいますね。

無課金なら無理して引く必要はないけど、積極的に課金出来る人はちょろっとでも引いといた方がいいガチャではある。

多くのユーザーの狙いは2ターンの吸収無効を持ってるファイズなんだろうけど、交換が出来るから弾集めも兼ねて積極的にガチャを引きに行ってるユーザーが多いように感じます。

本来なら銀魂コラボの神威武器が最適ですが、欲を出さないならガンホーコラボのライザーでも代用可能なので無理にファイズを狙わなくてもまだ交換のチャンスはあります。

個人的には武器に出来るキャラが多いガチャは後になって必須キャラが出てくる事が多くなる傾向にあるように感じるから、今は不要でも今後の事を考えるとノータッチは不安を感じてしまいます。

主にランダン、極練、チャレダン、闘技場の対策なんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる