ここから本文です

今年新型ジムニーを購入しましたが、プッシュスタート式ではありません。 購入直...

ycm********さん

2019/12/1007:45:06

今年新型ジムニーを購入しましたが、プッシュスタート式ではありません。
購入直後は、メーカーの純正エンジンスターターしか選択肢がなかったので、取り付けは先延ばしにしておりました。

在、プッシュスタート車専用以外で新型ジムニー適応用のエンジンスターターをどこかのメーカーで発売しているか、どなたかわかりますか?

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZGMF-X20Aさん

2019/12/1012:02:38

エンジンイモビライザーが搭載されていなければ社外品のエンジンスターターで合うと思います
プッシュスタート式は スマートキー使用がほとんどでエンジンイモビライザー搭載なので純正エンジンスターターをメーカーは進めています

質問した人からのコメント

2019/12/10 12:24:22

丁寧な回答ありがとうございます。
お店に聞いてみますね!!
皆さん親切で参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/12/1011:05:03

スマートスマート、ストップは便利だけど、リモコンキーの電池の寿命が短い。ボタン電池のストックが必要。

nanninessさん

2019/12/1008:00:11

いくらでもあります。

因みにリモコンに入ってるイモビチップを外し車に仕込んでエンジンスタートさせます。
セキュリティ機能は無いに等しくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/12/1007:55:32

ジムニー専用?
普通の汎用ではダメなんですかね?