ここから本文です

慶應義塾大学の日本史について

アバター

ID非公開さん

2019/12/1007:55:48

慶應義塾大学の日本史について

今年、慶應義塾大学の法学部と商学部を受ける受験生です。

それぞれの日本史の難易度的に、センターから何点引いたくらいの点数になりますか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

2019/12/1010:53:52

大体法は-50点、商は-20点くらい

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 17:51:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfv********さん

2019/12/1011:24:01

法はセンターの知識では解けません。はっきりいってレベルが違います。すべてマークですがほとんどわからないと思います。対策に時間がかかります。
商は慶応日本史では簡単ですのでそれなりにできます。空欄補充もありますが難問はあまりありません。基礎からやや難レベルです。