ここから本文です

先日友人が速度違反で警察に捕まりまして。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1010:10:19

先日友人が速度違反で警察に捕まりまして。

50km制限の道路を64kmか68kmどちらか忘れましたが反則金になったそうです。
飛ばしすぎだとは思いませんか?
世間のドライバーの方々も友人のようなありえない速度違反はほとんどないと思うのですがどうですか?

補足64kmオーバーではなく64kmで走行です。
訂正致します。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/12/1010:12:46

50km制限の道路を64kmか68kmどちらか忘れましたが反則金になったそうです。
飛ばしすぎだとは思いませんか?


難しい

道路状況では

普通の場合かもしれません

50km制限の道路を64kmか68kmどちらか忘れましたが反則金になったそうです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

showさん

2019/12/1012:38:30

飛ばし過ぎだね。

せめて下り坂で9km/hオーバーまでだね。

おれは下り坂は5km/hオーバーまでに抑えて運転するよ。

平坦と上り坂はほぼ超過してないね。

oik********さん

2019/12/1011:55:35

60kmオーバーなら問題外

50で64か68kmで走行なら普通の事

捕まるのは運が無かったってところ

aoi********さん

2019/12/1010:27:58

64km/hオーバーならありえない。
64km/hで走行中14km/hオーバーなら空いている国道なんか割と普通。

免許取り立ての頃、夜中の田舎国道を走行していたら周りの流れが80km/hくらいで怖かった覚えがあります。

kkm********さん

2019/12/1010:22:26

68km/hオーバーなら頭いかれてる、もう免許とりあげろ
68km/hで走行してたなら田舎だったら割と普通