ここから本文です

年賀状の郵便局無料イラストをダウンロードしたら利用金が表示されました どうすれ...

s67********さん

2019/12/1010:39:21

年賀状の郵便局無料イラストをダウンロードしたら利用金が表示されました どうすればいいのでしょうか Driver Reviverという表示がありました

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/12/1011:45:46

課金は形式上かな。絵が出ればSnippingで剥ぎ取ってますがね。これはタダ。郵便局のひな型イラストはコピペできないようになっているが、さすがSnippingは強烈。

ブラウザ替えるとコピペ出来てしまうのも、ありますよ。昔はIEでダメでChromeでOKだったとか。今は知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2019/12/1011:07:03

それ本物の「郵便局」のサイトですか?
https://yu-bin.jp/create/design_kit/