ここから本文です

ナチスと中国ってどっちが残酷ですか?

tec********さん

2019/12/1012:34:02

ナチスと中国ってどっちが残酷ですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2019/12/1012:36:09

中国が何やってるか知らん(わからん)ので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2019/12/1014:03:47

中国です。

中国で行われているホロコーストはナチスの比較になりません。

ウイグルやチベットでは毎日のように再教育という名の民族浄化政策が行われており、毎日のように無実のウイグル人、チベット人が拷問や粛清に苦しんでいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yad********さん

2019/12/1013:20:40

アメリカと貿易戦している我が国は一番残酷です。
給料が上がる 物価も上がる、生活は変わらなくて、残酷です。
競争が厳しすぎで努力しかなくて、残酷です。
都市部沢山の人は贅沢な生活を送っている一方で 多く農村部の人が自給自足な生活を送っているから、残酷です。
ネットの規制があって、嘘を付くのは責任をとるから、残酷です。
少数民族の人が極端宗教から離れて、よりいい生活を送るために強制教育を行うから、残酷です。あっ、ごめなさい、「洗脳」、「虐待」などを使う方が皆さんは聞きたいのですか。
ナチスは滅ぼされた組織だから、もう残酷をいう必要はありません。作り話だらけだから、本当かどうか歴史の飾りなんです。
とにかく、我が国は残酷です。

2019/12/1013:01:01

甲乙つけがたいね。
ただヒトラーは国民の支持が絶大だったけど、もう一人の習ナントカって人は、国民の支持はたいしたことないんでしょ?
まあそれがそうだとしたら、まだしも周ナントカって人の率いる中国のほうが救いがあるかも。
結局国民の支持が分厚くないかぎり、金の切れ目がなんとやらで、経済が傾けば国民の不満がナチ党に、……いや、そうじゃなくて、共産党に向かうだろうから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/1012:35:26

中国というイメージですね。

中国というイメージですね。