ここから本文です

喫煙だ禁煙だうるさい世の中ですね、

nik********さん

2008/12/2711:37:05

喫煙だ禁煙だうるさい世の中ですね、

そんなにタバコが嫌なら、街中から離れて山奥でひっそり住めばいいのに、


人間そんな簡単に死なないって、人類誕生から人間の死亡率100%から1%でも下がった試ある?


ゆくゆく皆さん死に行く生き物なんですよ、世界中でタバコ禁止にしたら人間の死亡率1%でも減るのかよ?


しつこく人間失格だ~なんて荒らしてるあなた、せいぜい短い人生、1分1秒長生きできるよう頑張ってください。

補足禁煙&タバコ反対派でうるさい方、そこまで言うって事はお店、仕事場でもタバコ吸ってる人、赤の他人でもタバコ辞めろってギャーギャー言ってくれてるんですよね?まさかこのネット上だけでないですよね?

閲覧数:
514
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2711:42:57

そんなにタバコが好きなら、街中から離れて山奥でひっそり吸えばいいのに、

人間そんな簡単に死なないって。
苦しんで苦しんで、死ぬより苦しいといわれる病気になるのが煙草です。
ダイオキシンよりもメラミンよりも危険な物質だから人間の死亡率1%どころがもっと下がるってのにね?

ゆくゆく皆さん死に行く生き物なんですよ。世界中でタバコ禁止にしたら人間の死亡率は相当下がるでしょう。

煙草吸っているあなた、せいぜい短い人生、1分1秒長生きできるよう頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tc1********さん

2009/1/223:07:47

タバコを吸いたいなら町中から離れて、山奥でひっそり住んでて欲しいです。

pos********さん

2008/12/2922:35:24

禁煙成功者です。
うるさいような世の中ですが・・・気にせずもしくは気にしているが吸いつづける人たちが、山奥でも吸い続けている世の中です。

イロイロな死に方があり、どれも苦しそうですが・・・喫煙が大きな原因といえる病気で死ぬ人は特に苦しそうですよ。

肺気腫なんてベッドに酸素の管でつながれているようで・・・

早く死にたいなら、病院を使用しないことですよ。最期まで。救急車もね。医療費ももったいないですから。
どんな病気でも助かっちゃう世の中です。遺言書のご用意もお勧めします。

tam********さん

2008/12/2805:56:44

吸う・吸わないよりマナーの問題だろ!ポイ捨てするやつが多すぎるからこういう世の中になってきたんだよ。吸うんだったらマナー守れよ。

pri********さん

2008/12/2723:00:45

ここで愚痴ってても何も解決しません。
徐々に喫煙者の権利は狭められていくばかりです。
いくらマナーを守っていても同じことです。

喫煙者が現状の権利を確保するためには、実際に禁煙推進派の議員をひとりずつ減らしていくしかないんじゃないでしょうか。

ker********さん

2008/12/2721:28:12

タバコ吸いませんが、タバコには賛成です。

仮に1箱千円になっても吸い続けてください。たくさん納税して欲しいですね。