ここから本文です

FGOの起源がエロゲだという事実は、公式が触れられたくない闇ですか? 古参ファ...

邪神さん

2019/12/1015:55:53

FGOの起源がエロゲだという事実は、公式が触れられたくない闇ですか?

古参ファンも必死に隠していますよね。

閲覧数:
168
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyk********さん

2019/12/1016:14:59

公式も古参も全く隠してもなければ恥じてもいないと思いますが・・・
どちらかと言えばその手の話に拒否反応示してるのはFGOから入った新規だと思いますよ

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssr********さん

2019/12/1417:22:02

fateはエロゲだ!

ってイキって古参ぶろうとしてるにわかはいますね。

飛車丸さん

2019/12/1017:46:37

構ってちゃんおつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/12/1017:11:07

フェイト何とかは、昔見た一番最初のテレビアニメしか、知りませんが、元はアダルトゲームって別にどうでもいいと思います! 。アダルトゲームっても、エロ何て大してないでしょ? 。アダルトゲームに、エロがなかったらアダルトゲームじゃないじゃん! 。まあ、アダルトゲーム版はやった事はありませんが? 。そんなに、気にする事なの? ~・・・ 。

jvb********さん

2019/12/1016:53:21

中傷目的なんだろうけど、18禁版が復刻されたからね

返り討ちですな

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/12/1016:48:18

ヘブンズフィールは大分原作寄りの構成なんだよなぁ…