ここから本文です

ボカロ KAITOの曲で好きな曲を教えてください(カバー、亜種問わず)

アバター

ID非公開さん

2019/12/1017:10:32

ボカロ KAITOの曲で好きな曲を教えてください(カバー、亜種問わず)

閲覧数:
13
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ChoIKa※※さん

2019/12/1017:17:10

アザミ
身に余る軽蔑
逆罪行進曲~怪~
極楽ノスタルジック
クレイヂィ・クラウン(&初音ミク)
プロトディスコ(カバー)
凡宵思案(カバー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/12/1122:17:11

『上弦の月』
『しゃぼんのサラマンドラ』
『FLOWER TAIL』

leu********さん

編集あり2019/12/1023:24:55

・スレッドネイション/egfz
・Pane Dhiria/新城P
・あったかいと/halyosy
・大江戸ジュリアナイト/MitcheM(&初音ミク)

〈カバー〉
・粘着系男子の15年ネチネチ/家の裏でマンボウが死んでるP

この辺が好きです!

bum********さん

2019/12/1020:52:46

悪徳のジャッジメント
スノーマン

デュエットなら
番凩
on the rocks

カバーだったら「白虎野の娘」が好きです。

2019/12/1019:41:18

・千年の独奏歌 / KAITO
・しねばいいのに / KAITO
・スノーマン / KAITO
・連想アクトレス 〜狩人と獣〜 / KAITO・MEIKO
・on the rocks / KAITO・MEIKO
・サンドリヨン / KAITO・初音ミク

【悪ノ大罪シリーズ (悪ノP)】
・「Ma」計画 / KAITO・初音ミク・氷山キヨテル
・moonlit bear / KAITO・初音ミク
・Drug of Gold / KAITO
・針音ノ時計塔 / KAITO・歌愛ユキ
・悪徳のジャッジメント / KAITO
・ハートビート・クロックタワー / KAITO

Yahoo!知恵袋 特別企画