ここから本文です

大阪府の西九条駅について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1018:56:52

大阪府の西九条駅について質問です。

2番乗り場から4番乗り場までは2分で行けますか??

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/12/1021:41:34

西九条駅2番のりばから4番のりばまで2分も掛からない。

2番のりばと3番のりばの間に電車が停車した場合は、
両側のドアが開きます。

3番のりば側のドアを出た反対側が4番のりばです。

以下の図もご覧下さい。
(茶色=線路、灰色=ホーム、橙色=電車)

西九条駅2番のりばから4番のりばまで2分も掛からない。

2番のりばと3番のりばの間に電車が停車した場合は、...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2019/12/1019:15:43

間に電車が止まっていれば10秒も掛からないかと。

2番のりばから4番のりばなら、ユニバーサルシティ方面から来て、天王寺方面かと。
それだと、3番のりば側にも降りられると思うので、降りた同じホームの向かい側が4番のりばになりますが。

god********さん

2019/12/1019:05:20

エスカレーター降りて、乗ってすぐ。

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610503

kap********さん

2019/12/1019:05:02

西九条駅はJRと阪神があります。

おそらくJRだと思いますが、ホームは2つ、1・2番線と3・4番線のみです。

小走りなら30秒で行けると思います。