ここから本文です

ホリのSwitch用のGCコンみたいなコントローラーがあったのですが、それってPS4で...

ewj********さん

2019/12/1019:48:30

ホリのSwitch用のGCコンみたいなコントローラーがあったのですが、それってPS4でも使えますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2019/12/1020:22:38

Switch用はSwitch用なので、
(まぁPC用でもありますが)

PS4用と認識させるための
コンバーターが必要になります。

質問した人からのコメント

2019/12/10 20:24:10

わかりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/12/1020:04:14

スイッチ、ps4 用コントローラーっと書かれて無ければ基本的に無理ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画