ここから本文です

元カノに嫉妬してしまいます。 付き合ってる彼がFacebook申請してきました。そし...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1021:31:19

元カノに嫉妬してしまいます。
付き合ってる彼がFacebook申請してきました。そしたら、元カノとの過去の投稿とかあって。。あー、繋がるんじゃなかったって。。元カノもリストにまだいるし。

それをいったらFacebookを退会してくれました。元カノは2年前に別れてから全く連絡ないし単に友達消すの忘れてただけ。
それから私と1年付き合って、3ヶ月前に私が振ってわかれました。

先月なんとなーくFacebookみてたら、知り合いかも、に彼の名前があったんでまた始めたんだなって。
でも友達リストみたら今までの友達をみんな戻してて(私以外)そしてその中に元カノまで!
もう他人だから何やっても良いんだけど、なぜまた繋がれるの?
めっちゃ文句言いたいんだけど言ったら惨めよね。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2019/12/1021:45:44

結婚相談所をしています。

あなたから、別れを言ってお別れした相手。
あなたとしても、これ以上、気にするのはやめましょう。
文句を言いたくなる気持ちも分かりますが、あなたから振られて…
また、昔の仲間と縁を戻したのでしょうね。
あなたが文句を言えば、いまさら!と、言われるでしょうし。
あなたから、振った相手であれば、なおさら。
追い回すのはやめておくのが、賢明だと思います。

あなたも早く忘れて、次の恋を探して下さい。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjr********さん

2019/12/1021:34:41

別に良いじゃん。

シーバスさん

2019/12/1021:34:07

パンドラの箱には宝石は入ってなかったですね

本意ではないにせよ開けなきゃ良かったですよね