ここから本文です

ヨドバシカメラや、カメラのキタムラでA4サイズを8枚、2Lサイズを8枚現像したいの...

smr********さん

2019/12/1722:00:03

ヨドバシカメラや、カメラのキタムラでA4サイズを8枚、2Lサイズを8枚現像したいのですが、どれくらいの時間がかかりますか?

また、どこでの現像が1番オススメですか?
カメラのキタムラは

折れると聞いたことがあります(T . T)

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hansamuno2さん

2019/12/1815:17:07

よく探せば町の中にも有ります。一時間程で出来ます。プリンターがあれば自分でも出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2019/12/1800:57:06

まず2Lサイズで全部出力して、色の調子や明るさ、トリミングなどを決定して、そのあと店で調整します
そのあとでそれぞれのプリントをするので、オレだとその枚数だと2時間くらい掛かるかな?
2Lが16枚、A4が8枚だからな
あ、キタムラのこだわりプリントがいいぞ
かんたんプリントだと勝手に補正が掛かるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/12/1722:50:59

とりあえずファミマコピー機で一枚ためしてにやってくるのおすすめ。