ここから本文です

インピーダンス

アバター

ID非公開さん

2019/12/1107:01:34

インピーダンス

どんなダンス?

補足インボイス
どんなボイス?

閲覧数:
626
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1117:42:40

立ち下がったり、立ち上がったりする非常に激しいダンスのようです。
また人は付いていけないことの方が多いようです。

一般的には電気製品の中が会場のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinnkannteiさん

2019/12/1115:25:56

2019/12/1111:11:21

真面目な話、

“タンス”とは “のようなもの”、“似てるもの”
こんな感じらしいですよ。

以前「電気技術(今廃版)」という雑誌に載っとった。

pet********さん

2019/12/1110:02:57

ピーが入ってるからNGワードだと思うの

n97********さん

2019/12/1108:55:32

ダンスでなく箪笥です。コンダク箪笥、サセプ箪笥、アドミッ箪笥、サセプ箪笥などの類似品があります。

2019/12/1108:53:55

インダクダンスと普通は対で踊ります