ここから本文です

坂出から琴平までしまんと5号は予約しないと乗れませんか?

mat********さん

2019/12/1107:44:23

坂出から琴平までしまんと5号は予約しないと乗れませんか?

しまんと,しまんと5号,琴平,坂出,ICOCA,特急券,別途特急券

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1108:25:32

↪ICOCAを持っている場合、特急券は買わなくても大丈夫ですか?

って聞いてますが、もしほんとにそうなら、ICOCA強すぎね?
ICOCAは、運賃を支払えるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

空豆さん

2019/12/1107:46:40

予約しなくても乗れます。

はなこさん

2019/12/1107:46:58

自由席があるから予約なしでも大丈夫だけど、別途特急券が必要

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/12/1108:26:02

予約しなくても乗れますが、乗車券(ICカード含む)のほかに特急券330円が必要です