ここから本文です

Radeon RX560とGeforceGTX1650だとどちらの方が性能がいいですか? それとどちら...

ybq********さん

2019/12/1109:56:29

Radeon RX560とGeforceGTX1650だとどちらの方が性能がいいですか?
それとどちらも補助電力は必要ありませんか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2019/12/1109:58:25

大体このぐらいの感じです
GTX1650の方が上ですね
https://gpu.userbenchmark.com/Compare/AMD-RX-560-vs-Nvidia-GTX-1650...

補助電源はメーカーにもよりますが恐らく必要ないかと

質問した人からのコメント

2019/12/13 09:48:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/1110:29:20

GTX1650の方が3D性能が1.4倍ほど高く、ビデオエンコードもh.265に対応しており、AnselなどのGeforce独自機能に対応、消費電力が低くTDP75Wで補助電源要らず。

RX560はTDP80Wで補助電源が必要なうえに性能が低く、機能が少なく、単なる安さだけが取り柄のカードです。

https://www.videocardbenchmark.net/compare/Radeon-RX-560-vs-GeForce...

まあ、一時期のマイニングブームで大量生産したおかげで市場に大量に在庫がだぶついているのでもはや投げ売り価格だけどね。