ここから本文です

「dokdoandeastasia.com」

aia********さん

2019/12/1115:17:33

「dokdoandeastasia.com」

このアドレスサイトを検索してみてください。
1000件異常の日本の竹島などについて、嘘の文章が書いてあります。
どれを読んでも腹の立つ内容ばかりです。

これらのホームページ(dokdoandeastasia.com)は韓国サイトなので、
どうやったら、これらのホームページを失くすことができるでしょうか。

Whois検索して、ホームページアドレスを検索すると、
出てきます。


例えば以下のような
ホームページです。
https://10point.wiki.fc2.com/m/wiki/%E4%BF%9D%E5%9D%82%E3%80%80%E3%...

外務省10ポイント
保坂論文ラスク書簡
http://www.dokdoandeastasia.com/wp-content/plugins/download-attachm...

補足Yahoo検索

독도와동아시아 | 独島&東アジア | DOKDO&EASTASIA
www.dokdoandeastasia.com/

独島&東アジア メンバーシップ
www.dokdoandeastasia.com/jp/

島イシュー | 独島&東アジア | 독도와동아시아 | DOKDO&EASTASIA
www.dokdoandeastasia.com/dokdoissue/?lang=ja

動画 | 独島&東アジア | 독도와동아시아 | DOKDO&EASTASIA

www.dokdoandeastasia.com/video/?lang=ja

独島・竹島、日本領土説の真っ赤な嘘、第3弾です。サンフランシスコ条約に関する日本政府の大嘘と、独島・竹島を米軍の爆撃 ...

1ページ目

ホームページ,保坂論文ラスク書簡,これら,who is,ホームページアドレス,連中,其れ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1210:00:23

其れが出来るなら、知恵袋で顔真っ赤にして
『竹島は暴国の領土です!(キリッ!)』
って連中を潰すなんて簡単に出来る
そんな連中さえ潰せないのに、サイトを潰すなぞ出来るもんかい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/12/1115:30:05

そう思うのなら国際法廷に出廷してほしいなぁ。