ここから本文です

教習所の技能教習1段階の2回目の技能(はじめての実車)は仮免許や運転免許なしでも...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1115:51:54

教習所の技能教習1段階の2回目の技能(はじめての実車)は仮免許や運転免許なしでも予約できれば受けれますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/12/1117:17:41

第一段階は仮免許を取るために練習を行いますので、仮免がなくて当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1120:45:46

仮免以上のある人は第一段階からは受けません。