ここから本文です

ホテル予約で「食事なし」を選択した場合

アバター

ID非公開さん

2019/12/1117:22:43

ホテル予約で「食事なし」を選択した場合

ホテル内のレストランなどの利用は禁止になるのですか?

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/12/1121:00:40

違います。ホテルの宿泊料金には食事代金は含まれませんという意味です。
「あり」とすれば、ホテル側が用意した食事の代金も込みで請求されます。
ホテル内のレストランが宿泊客専用でない限りは、普通に飲食はできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/12/1210:03:53

夕食の場合は予定に無い分には対応出来ない所もありますが、ビュッフェなどなら都度払えば利用出来ますし、余裕のある所なら営業時間内なら対応してくれます。

ただ、事前に予約が要る所もありますし、別途で支払うよりも食事込みの方が料金的に安いと思いますよ?

大きな街ならホテルの周囲にも飲食店は多数あるでしょうし、ホテル内のレストランに拘らなくても選択肢は多いと思いますけどね。

2019/12/1120:57:47

名無しさん

いいえ、そんなことは有りません

材料の都合もあり当日の夕食は厳しいですが(ホテル内のレストランに行って食すことは問題なし)、翌日の朝食はホテルに到着し、追加でオーダーすることは全然可能です

2019/12/1119:57:49

利用禁止どころか,
どんどん利用してほしいところです。
何といっても利益となりますから。

ホテルに依っては,
宿泊者向けの優待も行っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/1118:27:54

もともと朝食は予約しなくても食べられますから、大丈夫ですよ。
朝食付きの方が割安のケースはありますが。

ID非公開さん

2019/12/1118:19:55

空いていれば利用は可能です。

「食事あり」は宿泊と一緒に食事も予約するというだけですから利用禁止にはなりません。。