ここから本文です

佐野 実のラーメンってそんなに美味しいの? 偉そうにあーだこーだ言ってるけど...

aki********さん

2008/12/2716:54:54

佐野 実のラーメンってそんなに美味しいの?

偉そうにあーだこーだ言ってるけど...。

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2008/12/2716:58:16

弱い犬ほど良く吠えるって言いますからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twi********さん

2008/12/2716:55:43

特徴のない、記憶に残らないラーメンでしたよ。

fof********さん

2008/12/2716:56:58

ガチンコでイメージが出来てしまったからその路線でいったほうがTV局も自身もメリットがあると判断しているのでしょう。味は知りません。当方ラーメン好きですがランキングで佐野実の店が登場しているのは見たことがありません。そこから察するに…。

yun********さん

2008/12/2719:34:02

TVで、いつも怖い顔でいた人ですよね? 客のラーメンに対する姿勢に厳しい人でした。
私が見たのは、香水をつけた客に対して、「香水のせいで、ラーメン台無し」と立腹していました。
そして、いつも哲学が飛んでいて、食べた気分にならないんではないかと思いました。

bel********さん

2008/12/2800:05:51

そうですね。あの怖いイメージも半分はヤラセっぽい。
日曜の深夜「裸の少年」だったかな?
ジャニーズの子と食べ歩く番組に出てるのを見て、そう思いました。
実は近所に佐野さん監修のラーメン屋さんがあるんです。
今度、行ってみます。