ID非公開

2019/12/19 2:00

33回答

アリシアクリニックについて。

エステ、脱毛428閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

今2980円で全身脱毛体験あるみたいなので、やってみたらいいんじゃないですか? 医療脱毛でこの金額はすごいと思います。

0

現在通ってます。 去年までは本当に予約が取りにくく、予約取ろうとすると4〜5ヶ月先になってました。 ですが最近は、新しい機械が導入され、回転サイクルが早くなったようで、だいぶ予約はしやすい状況だと思います。 ミュゼのようなフラッシュ脱毛も考えましたが、いずれ生えてきてしまうものですので、 せっかくならアリシアのような医療脱毛の方が良いと思います。 2年通ってますが、そんなに不満ありません。 お金もかかるのでじっくり検討なさって下さいね。