ここから本文です

WAONポイントカードのポイントをWAON電子マネーに移すのはどうすればよいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1206:03:51

WAONポイントカードのポイントをWAON電子マネーに移すのはどうすればよいですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkfさん

2019/12/1207:00:51

お近くのイオン銀行ATMかWAONステーションで。https://faq.aeon.co.jp/faq/show/567

  • tkfさん

    2019/12/1207:09:41

    smart WAONに、WAON POINTカードとWAONカードを登録すると、共通でたまるようになり、登録したWAONカードで、ATMなどに行くと、WAON POINTカードにたまっていたポイントを交換することができます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/12 11:06:58

ありがとうございます‼️

「WAONポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/12/1208:04:15

Webでも、できます。

WAONポイントカードとWAONカードをまとめることができます。

一度手続きすれば、次からは、WAONポイントカードを提示しても、自動的にWAONカードの方にポイントが貯まります。

下記にアクセスして、ポイントをまとめる(カードの追加)をクリックしてください。

https://www.smartwaon.com/pr/001.html

下記は、コピペです。

複数のカードをお持ちの場合は、1つのポイント口座におまとめすることができます。
WAON POINTカード、電子マネーWAON、イオンカードを利用シーンに応じて出し分けても同じポイント口座でためることができます。
ただし、一度追加したカードはカード追加解除ができませんのであらかじめご了承ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/12/1207:53:33

1.smart WAONウェブでWAON POINTカードの会員登録をします。

2.そのsmart WAONウェブIDに、WAONカード(またはモバイルWAON)を追加します。

3.(カードの場合)WAONステーションやfamiポート等でポイントをダウンロードします。
(モバイルの場合)WAONアプリ内でポイントをダウンロードします。

4.ポイントを電子マネーWAONに交換(ポイントチャージ)します。