ここから本文です

ESTAについて、質問です。 申請経過を確認しますと、写真の様に表示されました...

tak********さん

2019/12/1210:09:59

ESTAについて、質問です。

申請経過を確認しますと、写真の様に表示されました。和訳で検索すると、「承認」となりましたが、承認されてるのでしょうか??

文字が薄く不安ですが、文字が

薄くとも、承認には変わりないのでしょうか??

ESTA,承認,文字,和訳,申請経過,代行サイト,出願番号

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/12/1210:33:29

これはESTAのサイトでは無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒影さん

2019/12/1212:01:11

正式なESTAのサイトで承認されたか確認してください。
画面は代行サイトです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/12/1211:56:41

有効期限とあるから大丈夫だと思います、その出願番号を入れて状態を見るページがありますからそこを探して入れてみましょう、そうすれば承認されました、と出るはず、

mor********さん

2019/12/1210:58:50

これはESTAの公式サイトではないです。
承認なんて書いてないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/12/1210:20:04

ん?代行サイトですか?