ここから本文です

カウコンの申し込み時に入力する同行者に関する質問です。 複数名義所持しており...

tra********さん

2019/12/1212:23:32

カウコンの申し込み時に入力する同行者に関する質問です。
複数名義所持しており、全部同じ同行者を入力しても無効にならないでしょうか??

閲覧数:
1,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/12/1214:10:18

無効になります。

「カウコン 申し込み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdw********さん

2019/12/1214:09:46

一応はファンクラブ会員なんでしょう?

必ず一ヶ所のファンクラブからで一人一回のはずですよ。

2019/12/1212:52:01

代表者もしくは同行者、どちらかお一人様一回限りの申し込みとなっているので区分が違っても同じ名義ならだめだと思います