ここから本文です

ハワイの日本人観光客はマナーが悪く現地の人はウンザリしていると聞いたのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1212:32:51

ハワイの日本人観光客はマナーが悪く現地の人はウンザリしていると聞いたのですが、実際そんな感じですか?

閲覧数:
429
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2019/12/1213:32:12

どうだろうなあ。
ただ以前、禁煙の場所で喫煙していたおっさんが英語で注意されてて日本語で毒づいてたのは見た事あります。
あと、イオラニ宮殿の見学で、日本人ツアー客への注意事項が一番厳しいとは聞きました。
主に欧米人はしないことを日本人はするらしい。例えば展示物に触るとか。
それを聞いた時は恥ずかしかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CELIAwongさん

2019/12/1212:45:14

日本人のふりしてる何処かの国の人でしょう。
その国で有名な歌手が「海外で悪いことするときは日本人のふりをする」と公言して拍手喝采を浴びてましたから。

mmt********さん

2019/12/1212:37:22

現地の人が勘違いしているかもしれません。日本人だと思っていたら違う国の人とか。

mon********さん

2019/12/1212:35:19

日本人じゃなしに中国人の間違いだと思いますよ。

rov********さん

2019/12/1212:34:12

そんな事ないと思います。

そんな事ないと思います。