ここから本文です

スキーツアーをボード、スキー板レンタル付きのものを選んだら、勝手にレンタルが...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1216:34:38

スキーツアーをボード、スキー板レンタル付きのものを選んだら、勝手にレンタルが付いてきますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/12/1309:05:16

レンタル付きを選んだら当然、レンタルは付いてきます。といっても、普通はレンタルの物ではなくレンタル券です。券を持ってレンタルショップに行って物を受けとるという手順が普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラブさん

2019/12/1312:15:04

先に回答されている方のとおり、そのツアー会社へ聞いてみてね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/12/1216:57:45

ツアーの主催者に聞いてください

ここはツアー会社ではないので、各ツアーの繊細はわかりかねます

通常はレンタルは使っても使わなくてもいいものですがね