ここから本文です

昨日、日プ最終回で「JO1」というグループが新たに誕生しましたが、結局このグルー...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1217:02:03

昨日、日プ最終回で「JO1」というグループが新たに誕生しましたが、結局このグループも2〜3年で解散してしまうんでしょうか?

今人気のIZ*ONEも活動期限が設けられていますし、プデュのseason2で誕生したWanna Oneも今年解散してしまいましたよね。
人気が出てもたった2〜3年で解散してしまうのは一体なぜなんでしょうか…。

今回の日プでも「全てを捨ててきた」「これに懸けている」という練習生がたくさんいましたが、結局数年足らずで解散してしまうグループに所属してもじゃあその後どうするの…?と個人的には思ってしまうのですが…。

閲覧数:
751
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1302:43:07

JO1は活動期間に定めはありません。

これまでのプデュでは色々な芸能事務所の練習生たちを集めて行っていたため、最終的にはその事務所に戻らなくてはいけませんでした。そのため、解散前提の期間限定グループだったんです。

日プは無所属が参加条件でしたので、そういった制約はないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1217:28:58

みんな無所属なので期限はないです。

Jessieさん

2019/12/1217:20:27

今回は期間限定グループではありません。
今までプデュシリーズのグループが期間限定だったのは所属事務所がバラバラの練習生たちでつくられたグループだからです。
日プは番組参加条件の1つとして所属事務所なしでないといけなかったので、期限を設けなくていいのです。

今回は期間限定グループではありません。...

pot********さん

2019/12/1217:09:15

今回は期間限定とは言われてないですし、みんな無所属が条件なので活動制限ないんじゃないかと思います

ゆーれいさん

編集あり2019/12/1217:08:53

今回の日プでjo1してデビューする方たちには
年数制限?って言うかはついていないです。
望めば10年でも20年でもやる可能性はあります