ここから本文です

郡山ワシントンホテルに泊まったことある方で荷物ホテルから自宅など送り返した方...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1217:34:58

郡山ワシントンホテルに泊まったことある方で荷物ホテルから自宅など送り返した方いますでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/12/1218:38:25

時々ありますね。

ヤマト運輸と契約してないから「宅急便」は一切お断りなホテル。

下の方も仰られていますが、佐川かゆうパックか、何らかの業者とは契約している。

ただし、「クロネコヤマトの往復宅急便」限定なら受けてもらえない場合もある。

  • kum********さん

    2019/12/1218:43:47

    ワシントンなら、たぶんヤマト運輸とは契約しているとは思うけど、これは電話してみないと分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/12/1218:01:07

どこかの宅配業者と契約をしていますので、
可能ですよ。

bakana812さん

2019/12/1217:42:33

別質問にも回答しましたが…

少し考えてみてくださいね
郡山も温泉等ある観光地です
旅人がみなすべての荷物を抱えて自力で電車に乗りますか?
年寄りも当然居ますが
そういう人達も自力?

普通に考えれば答え出るでしょ

そんなサービスもしないホテルなら口コミでヒドイことになる現代だと思いませんか?