ここから本文です

中部国際空港

fav********さん

2019/12/1218:11:43

中部国際空港

↓上海航空
温州龍湾国際空港
↓深セン航空
深セン宝安国際空港

という流れで旅行をするのですが、温州龍湾国際空港の日本語での情報があまりなく困っております。
ターミナル2が併設されたと書いてありますが、どの航空会社のチェックインカウンターがそこにあるのかもわかりませんでした。

そこで質問なのですが、
国内線(中部から)から国際線(深センへ)に行く際に温州龍湾国際空港でターミナル間は移動するのでしょうか?
また温州龍湾国際空港の規模はどの程度でしょうか?

初めて、しかも1人で乗り継ぎをするので不安です。

温州龍湾国際空港を使った経験をお持ちの方、またスタッフの方回答をお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knz********さん

2019/12/1223:22:32

温州龍湾国際空港のT1(旧)は国際線、T2(新)は国内線となっています。
http://www.wzair.cn/zygg/qtgg/2018/05/23/237093.html
従って、T1からT2へのターミナル間の移動が必須となります。約800mの徒歩移動です。なお、T2には二つのウイングと21か所のボーディングブリッジが設置されています。

上海航空と深圳航空は提携関係にありませんから、温州でチェックインの必要があります。カウンタは掲示を見てください、

  • 質問者

    fav********さん

    2019/12/1308:37:35

    丁寧なご回答ありがとうこざいますす。飛行機に乗ったのは数回しかないのでわからないことだらけなのでまた質問するときはよろしくお願いします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる