ここから本文です

3年以上w不倫されている方だけに質問させて下さい。何年目で現在どれくらいのペー...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1220:10:21

3年以上w不倫されている方だけに質問させて下さい。何年目で現在どれくらいのペースで会って、デートとホテルどちらで過ごすことが多いですか?女性の方は愛情で続いている方が大半かと思いますが、男性の方であれば

愛情や性的興奮はやはり冷めて行っていますか?

閲覧数:
274
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/12/1510:30:46

5年目です!
LINEは…朝起きた時から夜寝る前まで
取れる範囲で連絡してます(^^)
デートは仕事帰りに会える日は会ってます!週3から週5ってところでしょうか…ホテルは週1…後はご飯食べたりカラオケ行ったり…手を繋いでデートしたり!
たまに同じ日に休みを取って1日デート…年に数回はお泊まり旅行に行きますよ(^ ^)

週末は彼は…子供と過ごす日…
それでも合間を縫って連絡くれます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/12/1319:22:38

7年目入りました!
連絡頻度は付き合ってから24時間空いたことはありません。
毎月1〜3回くらいですかね、デートは…もちろんエッチありきですが…

愛情?とにかく大好きですね^_^
エッチも毎回熱いです♡

bun********さん

2019/12/1310:11:21

来年の2月で4年目になります
予定が合わず、1ヶ月空く事もあるけど、平均すると月1〜3回くらい

ホテルで過ごす事がほとんどですが、滞在時間は12時間近くになるので、彼と会う時はのんびりまったりする日かな

連絡頻度やデートの回数、普段のやり取りや会った時の態度は変わってないので、気持ちの変化は感じないです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dfm********さん

2019/12/1309:36:50

過去形のお話しじゃ駄目かな?

昔むかしだけど、誰にもバレずにw不倫を15年近くやってました。サヨナラするのは辛かったんですが、相手の女性の旦那が海外勤務となってしまいました!

内緒でお付き合いしてた時は、週4で会ってましたね!平日はホテルの方が多かったですね。週末は昼間にデートして、夕方から夜まではホテルでした。

ric********さん

2019/12/1309:10:17

愛情じゃなくて愛です。
愛情は奥さんや子どもに持ってます。

3~4年で愛も落ち着き、SEXもマンネリを感じました。
もう10年以上続いていますが(笑)
SEXは超マンネリでしない時もあります。
愛も愛情に変わりました。

今は違う女性と付き合ってます!

kiraiさん

2019/12/1300:32:38

4年過ぎました。
週1~2回はホテルで、数分だけ顔見るくらいが何回かあります。
愛情は少なからずありますね。